<<次の記事 前の記事>>

宣伝効果

せっかくいい技術を持っていても、世間に知られていないために苦戦している会社は多いと思います。

いい商品を作れば必ず売れる信じている人が多いがそうとは限らない。

どんなにいい商品であってもお客様が知らなかったり、知っていてもいま必要と感じることがなければなかなか売れない現実がある。。

だから宣伝が必要だ。また宣伝の仕方が重要だと感じる。

私たちもいいサービスを持っているのでどう世の中に広めていくかよく議論している。

先日車に乗っていたら前の車の後ろのガラスに宣伝広告があった。自分の会社なのだろうが、ただ単純に会社の名前?とホームページのアドレスが書いてあった。
なるほど車のガラスに広告をいれれば必ず後ろの車の目に入る。


でも中途半端ではないか!
やるならもっと分かりやすくすればいいのに。

ホームページのアドレス書いてあるのはいいが、誰が運転しながら覚えて後で見に来ると思うのか!

私ならキーワード→検索と表示する。
この方がキーワードだけ覚えれば後で検索できる。

お客様のことを考えて宣伝広告しないと効果はあがらない。



でももしかしたら車をかっこよく見せるためのデザインなのかも?

それならそれでありなのか・・・

| | 04:10 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://m4-m4.sakura.ne.jp/blog2/tb.php/195

トラックバック

PAGE TOP ↑


日々の激務をこなしている社長の日常の泣き笑い人生

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>

LOGIN

現在のモード: ゲストモード

USER ID:
PASSWORD:

有限会社エム・フォー

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

OTHER